貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テチョカツ②ハイタイド・レプレのご紹介

前回の続きで、 テチョカツ~10月始まりの手帳の予約~ ハイタイドのレプレ(SD-TYPE)をポチポチしてみました。 比較の為にも合わせてレプレ(SQ-TYPE)も。 では早速ご紹介 ▦レプレ(スクエア バーチカル ウィークリー) ▦レプレ(B6スリムマンスリー) ▦レプ…

毎日”レゾナンスリーディング” ~6~

<レゾナンスリーディング>~6~「100円のコーラを1,000円で売る方法3」をレゾナンスリーディングしましたレゾナンスリーディングとは? ポチポチ流♡レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万↑ こちらで紹介しています。 …

毎日”レゾナンスリーディング” ~5~

<レゾナンスリーディング>~5~「パワーノマド思考」をレゾナンスリーディングしましたレゾナンスリーディングとは? ポチポチ流♡レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万↑ こちらで紹介しています。 books.google.co.jp…

テチョカツ~10月始まりの手帳の予約~

私事ですが、先日無事”ラン活”を終えましてホッとしていたところですが、7月も下旬。8月には10月始まりの手帳の予約が始まる頃。そう、次は”テチョ活”です!!!忙しいですねぇ こちらが今使っている手帳です。はい、思いっきり電材屋さんから頂きました。し…

毎日”レゾナンスリーディング” ~4~

<レゾナンスリーディング>~4~「成果を生む人が実行している朝9時前のルール」をレゾナンスリーディングしましたレゾナンスリーディングとは? ポチポチ流♡レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万↑ こちらで紹介してい…

我流♡レゾナンスリーディング

皆さんは「レゾナンスリーディング」をご存じですか? 積読解消ともなる新しい読書法なのですが、今回はその読書法をあくまで”私流”に紹介していきます。 ある日、某WOMAN雑誌をパラパラめくっていたら、キレイなお姉さんが「レゾナンスリーディングで毎日読…

毎日”レゾナンスリーディング” ~2~「人生を後悔しないために38歳までに決めておきたいこと」

<レゾナンスリーディング> ~2~ 「人生を後悔しないために38歳までに決めておきたいこと」を レゾナンスリーディングしました レゾナンスリーディングとは? レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万 ↑ こちらで紹介し…

お天気チェックで”マネー習慣”

皆さんも一度や二度(いや、もっと!?)はある筈雨に降られた経験が…。私も久し振りにやってしまいました朝、寝坊をしバタバタしていてうっかり天気予報とじゃんけん(笑)を忘れてしまいました。せっかくの毎日のポチポチ活動が無駄になってしまいました…。く…

【NGワード】~絵本の読み聞かせ~『どうぞのいす』

先日、講師:㈱チャイルド本社 中村 猛 氏演題:『絵本の大切さについて』の教育講演会に行ってきました。中村氏自ら2冊読み聞かせをしてくださいました。『どうぞのいす』と『ぴっけやまのおならくらべ』です。 どうぞのいす www.hisakata.co.jp中村氏がこの…

【NGワード】~絵本の読み聞かせ~『どうぞのいす』

先日、講師:㈱チャイルド本社 中村 猛 氏演題:『絵本の大切さについて』の教育講演会に行ってきました。中村氏自ら2冊読み聞かせをしてくださいました。『どうぞのいす』と『ぴっけやまのおならくらべ』です。 どうぞのいす www.hisakata.co.jp中村氏がこの…

コーヒー1杯おいくら?19円?1,000円?

私はコーヒーが好きです。一日何杯も飲みます。と言っても、”豆はどこ産で~挽き方は~”なんてこだわりは一切無いですが、普段飲む時用のインスタントからちょっと特別なやつや来客用、お葬式の引き出物など皆さんも何種類かはお宅にあるのではないでしょうか?…