貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Eparkアプリって順番・予約サービスだけじゃなかったっけ?

EPARKアプリ|EPARK 私の町は田舎のくせに意外と人口が多く、ランチ・ディナー時には大抵順番待ちになります。なので駐車場に着くなり、まず私だけが降りて”ダッシュ”で店舗入り口にある順番待ち用紙に名前を書きに行きます。これをやるかやらないかで2~3…

「やりたいことがある人は未来食堂に来てください」 毎日”レゾナンスリーディング” ~8~

<レゾナンスリーディング>~8~「やりたいことがある人は未来食堂に来てください」をレゾナンスリーディングしました レゾナンスリーディングとは? ポチポチ流♡レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万↑ こちらで紹介し…

『工場見学』とはただの口実でして…。

じゃじゃーん! この度夏休みを利用して『アサヒビール工場見学』に行ってきました! 稼働中の工場を見学できるなんて、きっと子供たちも喜ぶだろうな♡ というのはただの口実でして、大人たちは見学の後の”出来立て生ビールの試飲”がホントの目的でして…。 …

ドトールおかわり!

ドタバタのお盆休みと夏休みが終わり、かなり久し振りに読書とコーヒーへ。いつもだと近所のスタバなのですが、今回は用足しもあったのでドトールになりました。久し振りでしたが、やっぱりドトールは安定のおいしさですね☆彡(可も不可もなく、苦くなく酸っ…

毎日”レゾナンスリーディング” ~7~

<レゾナンスリーディング>~7~「なぜ本屋さんでトイレに行きたくなるのか」をレゾナンスリーディングしましたレゾナンスリーディングとは? ポチポチ流♡レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万↑ こちらで紹介していま…

ボールペン使い切りそうになると、ついついしょっちゅう中の芯を確認してしまうよね

先日、ボールペンを使い切りました。壊れたり、インクが途中で出なくならない限り最後まで使い切ってあげようと決めています。このボールペンも特別気に入っていた訳でもないし、ましてや自分で買ったものでもないのですが。かといってこだわりがない訳でも…

【七五三早撮り】する前にスタジオアリス毎日のアレでプレゼントGET!

我が家がアリスデビューしたのは、長男のお宮参り。 初めての子供。何もかもが初めての中写真スタジオでは機嫌よく撮ってもらうために母はミルクの時間、ねんねの時間、おむつの時間を計算しながらのお宮参り…。 なんとか写真を撮り終わり放心状態のまま写真…

【おすすめアプリ】Tポイント貯めるならこれ!面倒くさくない「レシーカ」がおすすめ

本日は数あるレシートアプリの中でも特におすすめの”レシーカ”をご紹介します。 ほかのレシートアプリとの違いは、ポイントを交換する手間がかからず、速Tポイントとして貯まる点です。 ▶レシーカ(公式)のブログ レシーカとは レシーカとは、お買い物レシ…