貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

【当選】おねんどこねこねにハマりそう!「越後のかわいいお鏡餅」キャンペーン


「越後のかわいいお鏡餅」キャンペーンに当選し、おねんど教室グッズセットが届いたので早速週末限定動画を視聴しながら作成しました🦄

 

 


ねんどの他に絵の具やボンドまでセットで入っているので、限定動画を見ながらそのまま作ることが出来ました。

子供はもちろん、楽しそうだったので私も一緒に作ることに。

ついつい「こねこね~こねこね~」と言い、隣で子供に『はぁ?』みたいな目で見られながらもあっという間に完成しました。


とても満足そうですね♪

思ったよりも簡単で短時間でできたので、子供も飽きずに最後までたのしく作ることが出来ます。


何個かついでに作ってみました。

1時間ほどでトップの写真のおねんど達ができました。

子供よりもむしろ私の方が途中からハマってましたね。


大人も子供も簡単に楽しめるおねんど。

また何か作ってみたくなりました。

この度は越後製菓様、たのしいキャンペーンをありがとうございました!

ウフフ♪

越後製菓株式会社