貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片足驚きの120g!!安い・軽い・かわいい。今人気の『ワークマン』はすごかった!

近所にある『ワークマン』にふら~と行ってきました。 しかし、最近の”ワークマンブーム”は凄いですね。 CMをよく見ますし、メディアでもよく取り上げられています。 「あ、そうそう。庭いじり用の手袋でも見るかな」と近所のワークマンにふら~と寄ったの…

今月の光熱費を公開

今月の光熱費を公開します! 今月の光熱費を公開します! ⚡今月の電気代 ⚡昼間と夜間の使用量の割合 ⚡日別グラフを見てみる ⚡まとめ ⚡今月の電気代 我が家はオール電化。 エコキュートを設置しているため、電気料金プランは 東北電力の『よりそう +ナイト8…

絶対オススメ!PC女子必須《冬の暖房USBグッズ》

女子の皆さーん 冬も目前 いよいよPC作業をする指も冷たくなってきましたね。 小さい卓上のファンヒーターを使ったこともありますが、手があったかいと同時に若干顔にも温風が当たるのが気になったりしていました。 で、今年は試しに”USB手袋”を買って…

おすすめWi-Fiルーター:「WiMAX W06」の実際のバッテリー持ち時間って?

今人気の”モバイルWi-Fiルーター” 私も毎日持ち歩いています。 様々な機種が出ている中、端末詳細などで連続通信時間など参考は載っていますが、結局のところ実際はどのくらいの時間使えるの?と思いませんか? 私が今使っている機種は、 「WiMAX2⁺ Speed Wi…

仮面ライダーとウルトラマンの住み分け。遊び方に違いがある?

仮面ライダーとウルトラマン、どっちが人気? という話ではないです。 長男は仮面ライダーが好きです。 まぁ、自然な流れですよね。 むしろ、避けては通れないですね。 そんなこんなで次男ももれなくそうだろうと思っていたら、次男はウルトラマンが好きなの…

台風19号に備えてって何を買ったらいいの?

台風19号に備えて、対策グッズを買ってきました。 私の町は今まで台風の被害にあったことがありません。 なので、いままでどんな台風が来ようと対策したことがないのです。 でも、今回の台風19号。 報道でもされている通り、かなりやばいらしい。 ニュース見…

お花がい~ぱい貰える「緑化フェア」はお得がいっぱい!今年は10月6日(日)開催:郡山市カルチャーパーク

StockSnapによるPixabayからの画像 お得がいっぱいの「緑化フェア」に行ってきました! お得がいっぱいの「緑化フェア」に行ってきました! 「緑化フェア」とは? イベントレポート 郡山カルチャーパーク 「緑化フェア」とは? 毎年秋に”郡山市カルチャーパ…

ステーキ宮の【ファイブBAR】を制覇してきました!

ステーキ宮でランチしてきました♡ ステーキ宮でランチしてきました♡ ステーキ宮とは? ステーキ宮の『BAR』 子供もうれしい ステーキ宮といえば『宮のたれ』 ステーキ宮とは? 主に北関東、東北、北海道に展開しているステーキ屋さんです。 私は小さなこ…

「嫌われる勇気」自己啓発の源流「アドラー」の教え 毎日”レゾナンスリーディング” ~9~

<レゾナンスリーディング>~9~ 「嫌われる勇気」をレゾナンスリーディングしました レゾナンスリーディングとは? www.chotiku.work↑ こちらで紹介しています。 カラー : 緑、茶色ポイント: 7カ所カバー : 青。「嫌」という一文字が目に入る第一印象…

「Wi-Fiルーター」の代わりに「格安SIMデータ無制限」でテザリングして使ってみました。『データ無制限格安SIMテザリング計画』の話。

「Wi-Fiルーター」の代わりに「データ無制限の格安SIM」を契約しました。 「Wi-Fiルーター」の代わりに「データ無制限の格安SIM」を契約しました。 『DTI SIM』のネット使い放題 申し込み後翌日にSIM届く♪ テザリングができないぃっ!! 格安SIMをテザリ…