貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

絶対オススメ!PC女子必須《冬の暖房USBグッズ》

女子の皆さーん

冬も目前

いよいよPC作業をする指も冷たくなってきましたね。

小さい卓上のファンヒーターを使ったこともありますが、手があったかいと同時に若干顔にも温風が当たるのが気になったりしていました。

で、今年は試しに”USB手袋”を買って使ってみたら、なんかすごくいい感じ♪なのです!

これ、すごいおススメです♡

f:id:HIKAGEN:20191021143022p:plain

まずはお試しにフリマアプリでワンコインで購入。

f:id:HIKAGEN:20191021143719p:plain
f:id:HIKAGEN:20191021143329p:plain

ピンクでフワフワしています。可愛いです。

使い方はUSBを差し込むだけ!

速暖!!

f:id:HIKAGEN:20191021144635p:plain

こんな感じ。

片面が温まる仕様なので手の甲側を温めてもいいですし、手のひら側を温めることもできます。

USBなので、モバイルバッテリーとつないでも使える為、PC作業以外にも使えますね。

今回私が購入したのはミトンタイプですが、五本指タイプや、両面暖房タイプなどもあるようです。

≪ 最後にこちらの商品のポイントです。≫ ☑サイズは小さいです(※茶色もあって男性でもイケそうですが、まず、恐らく入らないでしょう) ☑厚みがあるので、マウスのクリックには慣れが必要です🖱 ☑指4本が若干固定されますので、キーボード操作は小指使えません。

f:id:HIKAGEN:20191021152133p:plain

寒い季節のPC作業時の手指の冷たさ対策。USBで節電にもなる”USB手袋”ぜひ試してみてください。