貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

ウルトラヒーローが勢ぞろい!「福島空港開港30周年記念イベント」

 





先日、「福島空港開港30周年記念イベント」にお出掛けしてきました。

福島空港と言えば、ウルトラマン

今年福島空港は開港30周年を迎えるという事で、記念イベントを開催。

調べたらウルトラヒーローが6体も来るじゃないですか!

ウルトラマン大好きな次男の為にサプライズで連れて行くことに。



ウルトラヒーローとの写真撮影のほかにも、

  • スタンプラリー
  • ウルバル焼き販売
  • キャンドルワークショップ

など盛りだくさん。


まぁ、ゆっても地元のイベントだしと余裕こいてお昼前に空港に着いた時点で、”シマッタ!”

やっと駐車を終え、ウルバルでも食べたいなと思いましたが、長蛇の列で買うのを断念…。

それでもスタンプラリーをしてシリコンブレスレットを貰ったり、ウルトラマンキャンドルの作成をしたりと楽しみました。

 


ウルトラマンキャンドルの受付~製作~受け取りまでに何だかんだで3時間弱かかって、さて帰ろうかと思ったら次男がウルトラマンたちと写真撮りたいと言い、最後の15時半のヒーロー6体との写真撮影の列に並ぶことになりました。

しかしそれが…


ものすっごい列!!!

いや~並んだ並んだ、待った待った。

その甲斐あってとても良い写真が取れました♪


スタンプラリーしたり、キャンドルを作ったり、ちょっと疲れたけど楽しい思い出深い1日になりました。

福島空港開港30周年おめでとうございます!


福島空港 ( 通称ウルトラマン空港 ) にはたくさんのウルトラヒーローを始めモチーフやモニュメント、歴代のパネルなどウルトラマンであふれた素晴らしい空港です。

是非利用はもちろん、お出掛けしてみて下さい。


福島空港 Fukushima Airport