貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

ポケモン下敷きが今だけ貰えます。スマイルゼミの資料請求

2022/12/19/113210



先着で「ポケモンの下敷き」が貰えることを口実に子供に興味を持たせ、スマイルゼミの資料請求をしました。

というのも先日教育面談があり、2年生の2学期が終わる頃になるとクラスの中で学習能力の差が出てきているという事。

そして息子も算数の理解度がクラス平均よりも低かったのです。

私は内心焦りました…。

学年末に向けて冬休みが大事とはよく聞くじゃないですか!

そこで早速「スマイルゼミ」の資料請求するとポケモン下敷きが付いてくるよと息子に言うと、めっちゃ食いつきがよく、すぐに申し込みました。

きっかけはなんでもいんです。

下敷きが欲しいという下心でもいんですよね。


何はともあれ資料請求です

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

 

資料はすぐ届く


資料はすぐに届きました。

そして下敷きもとてもいい感じです。

定規と分度器が付いているので便利そうです。


 

通信講座への興味と不安

我が家はのどかなところに住む共働き。

近くに塾が無い上に、二人とも働いているので送り迎えが出来ないことから、息子が小学校に入学した時から通信講座に興味がありました。


興味はあるけど不安もあって今まで始められずにいた理由が、

 

  • 付きっきりで見てあげられない
  • 進捗状況が分からない
  • やりっぱなしになるんじゃないか
  • そもそもタブレットに不安
  • 料金

 

資料を読んで思いましたが、今は通信講座も色々良くなってるんですね。

 

スマイルゼミが選ばれる理由

 

  1. 学ぶ習慣が身につく
  2. 書く学びを大切に
  3. 「わかる」「解ける」が身につく教材
  4. 楽しみながら学ぶ
  5. みまもる機能で安心できる
 


スマイルゼミはイード・通信教育アワードで最優秀賞を受賞したこともあるんですね。

約2週間の全額返金保証も安心。


◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

 

まとめ

  • 電源を入れるとすぐ口座開始
  • 画面に手をついて書けるなどの専用タブレット
  • モチベーションを上げる機能がたくさん
  • 親はアプリで進捗・得意不得意を把握できる
  • 全教科込みで月額3,278円~
  • 約2週間の全額返金保


学年末に向けて大事な冬休み。

まずは気軽に資料請求してみて下さい。