貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ふるさと納税』返礼品の選び方~さとふる編~

今年もあとわずか。 『ふるさと納税』をする際、お礼品で迷ってしまうことってありませんか? 今回はおすすめのふるさと納税サイトと、上手な返礼品の選び方をご紹介します♪ ①納税サイトを一つに決める ②今必要なもの、欲しいもので選ぶ ③ランキングで選ぶ …

ドトールコーヒー・新作ミラノサンドと、「コーヒー手帖」がもれなくもらえる、来年初荷の予約は12月25日まで!

「新作ミラノサンド」を食してきました!そして、来年の初荷の予約は12月25日までです♪ ドトールコーヒー 初荷2020 HPより 毎回楽しみにしているドトールコーヒーのミラノサンドの新作を食べに行った際、来年の初荷セットが大変お得だったので、コーヒー好き…

”節電”以上に「タイマーコンセント」購入で効果があったもの。それは、ストレス軽減でした!

タイマーコンセントで節電。我が家はオール電化でエコキュートを設置。東北電力の夜間お得な電気料金プラン。タイマーコンセントで夜間電力をお得に賢く利用し節電。「無印良品のタイマーコンセント」は廃盤でもう売っていないそうです。

【再現レシピ】スタバ Shortドリップコーヒー&チョコレートチャンクスコーン

たまには息抜きで誰にも害を与えず、無益なことをやってみようのコーナー。 スタバのShortドリップコーヒーとチョコレートチャンクスコーンを再現してみました。

”激アツ“『PayPayフリマ』今だけ送料0円!?

PayPayフリマの「送料0円キャンペーン」が”激アツ”購入者・出品者どちらも得するキャンペーンは2019年11月17日出品分までが対象。

~手帳下ごしらえ・手帳2020~来年度の手帳の準備始めました。『ハイタイド・レプレ』

注文していた来年度の手帳が届きました♡手帳2020♡ 注文していた来年度の手帳が届きました♡手帳2020♡ 『ハイタイド・レプレ』スクエア バーチカル ウィークリー 内容 おすすめポイント 『ハイタイド・レプレ』スクエア バーチカル ウィークリー 今年と同じHIG…

失敗しちゃいました…。!念願の”タイマーコンセント”を購入したけど…。

以前、夜間電力の時間内のコンセント抜き差しのストレスがこの上ないというお話をしました ☟ http://chotiku.work/2019-09-14-000000/ で、ついに念願の”タイマーコンセント”購入しました!! まずは試しにということで、相変わらずメルカリで♡ ジャジャーン…