貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

片足驚きの120g!!安い・軽い・かわいい。今人気の『ワークマン』はすごかった!

近所にある『ワークマン』にふら~と行ってきました。

しかし、最近の”ワークマンブーム”は凄いですね。 CMをよく見ますし、メディアでもよく取り上げられています。

「あ、そうそう。庭いじり用の手袋でも見るかな」と近所のワークマンにふら~と寄ったのですが、結果、靴買いました。

だって、安いんだもん!

f:id:HIKAGEN:20191030103120j:plain

980円よ!しかも税込!!く~

しかも、軽い!!

f:id:HIKAGEN:20191030103509j:plain
f:id:HIKAGEN:20191030103620j:plain

片足驚愕の120g!! (※ラベルの150gは26㎝の場合。私は23.5㎝)

シンプルデザイン!

f:id:HIKAGEN:20191030104201j:plain
f:id:HIKAGEN:20191030104228j:plain

デザインもシンプルなのでコーディネートしやすいですね♪

f:id:HIKAGEN:20191030104507j:plain

雨の日でしたが、ソールが厚めなので全然平気でした~☔

私が今回購入したのはコレ 

f:id:HIKAGEN:20191030110408p:plain

本来の目的だった手袋も購入しましたよ♪

f:id:HIKAGEN:20191030110547p:plain

手のひら側がコーティングされているので湿った土でも全然平気♡ 庭いじりでは愛用しています。

最近のワークマンブームの波は私の町までは押し寄せていないようで、お客さんは男性・ご年配がほとんど。お蔭でゆっくりじっくりお買い物が出来ました。

どうですか?なんかどんどんワークマンに行きたくなってきましたか?目