貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

「やりたいことがある人は未来食堂に来てください」 毎日”レゾナンスリーディング” ~8~

<レゾナンスリーディング>~8~

「やりたいことがある人は未来食堂に来てください」
レゾナンスリーディングしましたæ¬


レゾナンスリーディングとは?

ポチポチ流♡レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万
↑ こちらで紹介しています。

bookmeter.com

f:id:HIKAGEN:20190902115004j:plain
f:id:HIKAGEN:20190902115031j:plain

 

éç­カラー : 赤、黄色
éç­ポイント: 7カ所
éç­カバー : 白と水色でさわやかな印象、若々しい 
éç­第一印象: 若者が書いているのかな。直筆も丸文字でかわいらしく、親しみやすそうという印象

 <ザックリとポチポチ的感想>
 (書評って程のものでもないです)
自分の思想を自分の言葉で語れるか?”言葉を練り上げる”。
本を読み良い文章にたくさん触れる。
だからか?読んでて小説のようだし、言葉選びも好きな作家さんの影響なのか、同じ語句が何回も出てくる。一向に頭に入ってこない。

着物で通学、理数系、独独の世界観。

努力は報われる。著者の小林さんはきっと真面目で頑張り屋さんなんだろうなぁ。
私は根性が無いから、共感が持てないのだろうか…。
むしろ読んでて自分が情けなくなった。

レゾナンスリーディングをしている方ならば経験があると思いますが、私は今回この本で2カ所のページが白紙でした。
ご縁が無かったのだと思います。
しかし、『 ”やる”と”見せる”は常にセット 』の一文はグサッときました!
小林氏みたいにはできないけど、やり方はどうであれ今後は『 ”やる”と”見せる”は常にセット 』を心掛けやっていこうと思いました!




ポチポチ的感想でした。

本はたくさん読みましょう。
思考の構造改革でマネー習慣♪