貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

毎日”レゾナンスリーディング” ~6~

<レゾナンスリーディング>~6~

「100円のコーラを1,000円で売る方法3」
レゾナンスリーディングしましたæ¬

レゾナンスリーディングとは?

ポチポチ流♡レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万
↑ こちらで紹介しています。

books.google.co.jp

f:id:HIKAGEN:20190729103334j:plain

éç­カラー : 赤、黄色
éç­ポイント: 7カ所
éç­カバー : コーラっぽくないな(笑)
éç­第一印象: 3っていうくらいだから人気シリーズなのかな

 <ザックリとポチポチ的感想>
 (書評って程のものでもないです)

毎日”レゾナンスリーディング” ~3~ のような
差別化や考え方なんちゃらかと思ったら
ビジネス戦略でした。
ストーリー仕立てになっているので
私のような読書苦手な人でも分かりやすいです。
”アップル”も”アマゾン”もサービス製造業。
現状維持、強みを生かすも大事だが、
無料化してユーザーを増やして収益に
つなげた事例は山ほどある。

数社に限定するとかケチクサイこと言わず
気前よくオープンにしようぜ~



いかがですか? ポチポチ的感想でした。

本はたくさん読みましょう。
思考の構造改革でマネー習慣♪