貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

毎日”レゾナンスリーディング” ~5~

<レゾナンスリーディング>~5~

「パワーノマド思考」
レゾナンスリーディングしましたæ¬

レゾナンスリーディングとは?

ポチポチ流♡レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万
↑ こちらで紹介しています。

books.google.co.jp

f:id:HIKAGEN:20190725144823j:plain
f:id:HIKAGEN:20190725144745j:plain

 

éç­カラー : 茶、水色
éç­ポイント: 7カ所
éç­カバー : 一見スタバの色合いでアイキャッチはある
éç­第一印象: 流行りのノマドワークの本かな?

 <ザックリとポチポチ的感想>
 (書評って程のものでもないです)
まず目を引いたのはカバーですね。
なんかスタバっぽいし、パワーノマド
きたもんだ。
・問題(トラブル)をすべてチャレンジの対象ととらえる
・「マネる」には必ず「なぜ?」をつける
・朝”重要案件”から手を付ける
・自分なりのパワースポットで仕事をする

ここでいう”ノマド”は”カフェノマド”ではなく
全く違った真の自由を追求する人のこと。
・人間関係の自由
・場所の自由
・時間の自由
・経済の自由
すなわちこれが『パワーノマド

しっかり休暇を取り旅をし、様々な価値観を
吸収し、本当に自分がやりたいこと、
本当に自分が伝えられることを "深い情熱”を
持って発信できることが真の自由なのさぁ~


いかがですか? ポチポチ的感想でした。

本はたくさん読みましょう。
思考の構造改革でマネー習慣♪