貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

毎日”レゾナンスリーディング” ~4~

<レゾナンスリーディング>~4~

「成果を生む人が実行している朝9時前のルール」
レゾナンスリーディングしましたæ¬

レゾナンスリーディングとは?

ポチポチ流♡レゾナンスリーディング - 貯蓄女子のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万
↑ こちらで紹介しています。

note272.net

f:id:HIKAGEN:20190723112153j:plain
f:id:HIKAGEN:20190723112007j:plain

 

éç­カラー : 青、黄色
éç­ポイント: 7カ所
éç­カバー : オフホワイトに水色の文字でさわやか
éç­第一印象: はやりの朝活を書いたものか?

 

<ザックリとポチポチ的感想>
 (書評って程のものでもないです)
・朝9時前までにやるべきことよりやりたいことをやる
・やるべきことは誰かを巻き込み、やらざるを得ない状況に
・相手のアンテナに引っかかるために
 ”自分のタグを増やし名刺に凝縮させる”

仕事の優先順位はやりたいことからよりやるべきことから。や、
やるべきことよりやりたいことからなど書く方によって様々。
次の仕事へスムーズに取り掛かれるのならば、どっちでもいんですかね?
私、素直なもので困ってしまいます。

いかがですか? ポチポチ的感想でした。

本はたくさん読みましょう。
思考の構造改革でマネー習慣♪