貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

洗車しました

akizu1000

子供のおもちゃってよく見ると結構汚れているんですよね。

分かってはいたけど、そのままにしていたある日、ふと見ると子供がおもちゃをアムアムカジカジしていて、ヒ~っとなったので急いでおもちゃをお掃除しました。(汗)

しかし、おもちゃって細かいパーツが多かったり、入り組んでたりしてうまくお掃除できないんですよね。そのうちめんどくさくなって、えーぃ洗ってしまえーとなったので、車たちは洗車しました・・・。


akizu1000

お陰でピカピカさっぱり♪

子供には安全に楽しく遊んで欲しいものですね。