貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

nissen タダで憧れのキッチンワゴンをゲット

オシャレな主婦の方なら皆使っているであろう、念願のキッチンワゴンをようやく手に入れました。ニッセンで、しかもタダで♪

たくさんお買い物をして、ニッセンポイントが貯まっていたわけではありません。
”nissen research”というニッセンのリサーチサイトで貯めたポイントで購入したんです。

”ニッセンリサーチ”とは


nissen research

通信会社ニッセンが運営するリサーチサイト。

アンケートに答えると内容や質問数に応じてリサーチコインが貰えます。

貯まったリサーチコインはどうなる?

貯まったリサーチコインは上表のようにニッセンポイントと交換できます。

アンケートはだいたい10~30コインのものが多いので、比較的貯めやすいのが励みになりますね。

気を付ける点としては、

  • ニッセンポイントを利用する際は会員登録を済ませておく
  • ニッセンリサーチとニッセンは同じメールアドレスで会員登録する
  • ニッセンポイントへの交換は申し込み後約2週間かかる

この3つ目がくせ者で、いや・・・、ポイントで、コインからニッセンポイントに交換するには申し込みから2週間ほどかかりますので、欲しい商品などは前もって決めておいて販売期間や在庫数など確認してからポイント交換申請をするのがおすすめです。

で、今回私は前々から欲しかったキッチンワゴンを購入するために、コツコツ貯めたコインをニッセンポイントに交換しました。

2021・2月時点

しかもグットタイミングで5%OFF♪

画像の左側はメッシュタイプで、右は普通のトレータイプです。

私はゴミがたまりにくいメッシュタイプを注文。

akizu1000

届きました~

ポイント交換申請して→注文して、約半月掛かりました・・・

akizu1000

パーツはそんなにないので組み立ても簡単そうで一安心。

右に写っているポールの組み合わせによって高さを3段階で調節できるんですよ。

とっても便利ですよね。

私はダイニングテーブルの下に置きたかったので、キャスター付き3段で60㎝くらいのものを探していたので、もうピッタリすぎてかなり嬉しかった。

完成。

もう、あちこちに散乱していた子供の細々したものを全部これに入れてスッキリしました。
子供たちも探しやすくなったと喜んでおります。
自然とお片付けもしてくれるので、母もうれしいです。

そんなこんなで約半月掛けて手に入れたキッチンワゴン。
これで私もおしゃれ主婦に片足突っ込んだ気になっていますが、改めてニッセンリサーチのおさらいです。

ニッセンリサーチのメリット・デメリット

メリット

  • 通信会社nissen運営で安心
  • アンケート数が豊富
  • アンケートは配信されるとメールが届く
  • 400コインで500ニッセンポイントと交換できコスパ
  • 10~30コイン程度でコインが貯めやすい

デメリット

  • 人気の為かアンケートがすぐ定員になりやすい
  • PC限定のアンケートがある
  • 回答に時間が掛かるものがある
  • すぐにコインをポイントに変えられない
  • ポイント申請に約2週間かかる

アンケートに答えるだけでニッセンポイントでお買い物ができるなんて最高ですね。
すごい節約になったし、欲しかったものが購入できたし、これだからポイ活やめられないのよね。

皆さんも是非お得にnissenでお買い物楽しんでくださいね♪