貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

【当選】商品券とクオカード

akizu1000

先日姪っ子達にお盆のおこづかいとして、私が懸賞でコツコツ貯めたクオカードたちをババ抜きの要領であげました。

金額も様々なものが混ざっていたのでそれなりに盛り上がったけど、当の姪っ子達は微妙な表情をしていたのは私の目の錯覚だったかな…。

もしかして私、お金の教育としてしてはいけないことをしたのかしら(汗)

というお話。

午後の紅茶×ことりっぷ
旅先のお弁当が当たるキャンペーン

というのも、今回当選した『午後の紅茶×ことりっぷ』のオリジナルクオカードが可愛いこと♡

だいたい懸賞で当たるクオカードってオリジナルデザインが多いので、頂いても勿体なくて使えないんですよね。
なので何かの機会で、でも現金をあげるのもなって時に利用したりしています。

この度はかわいいクオカードありがとうございます。
大事に使わせていただきます!


こちらのキャンペーンでした。
 ↓

ヨークベニマル×カルビー共同企画
『新生活応援キャンペーン』

北関東から南東北ではおなじみ、ヨークベニマル

毎度お世話になっております。

そのヨークベニマル×カルビー共同企画『新生活応援キャンペーン』で商品券2,000円分が当選しました。
いつも食べているフルグラが少なくなってきたので買いに行ったところ、キャンペーンのハガキがあったので応募し、100名枠当選!嬉しい限りです。

商品券はありがたく食費ですぐに使うのを信条としております。はい。

ヨークベニマル様、カルビー様ありがとうございます。

こちらのキャンペーンでした。
 ↓