貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

【当選】夏は飲み物が当選すると嬉しい♪

夏はやっぱり飲み物系が当選すると嬉しいですね。
当選通知が来ていたものが続けて2件届きました。

akizu1000

アサヒビール様より「BEERY」(ビアリー)2本セットが届きました。

私はビールは好きなのですが、1本飲むと酔っぱらって次の日の仕事に差し支えるので飲むのは週末と決めているのですが、こちらはアルコール0.5%と低めなので平日でも心配なく美味しくいただけます。

早速平日に夫と飲み比べ晩酌してみましたが、食事しながらクイっと飲めて、ふわ~と良い気持ちになるくらいでした♪

お陰でその後のお茶碗洗いも嫌になっちゃうこともなくいつも通りに家事をこなせたので、次の日の仕事に差し支えることもありませんでした。

これなら週末まで晩酌を我慢しなくとも、平日から美味しくいただけそうです。

今回はお試しできてよかったです。
キャンペーンの通り、皆さん『まずは一本飲んでみぃや』ですよ!

akizu1000

2件目はヨドバシカメラ様より、野菜ジュース12本セットが届きました。

インスタ当選は初めてだったのでとっても嬉しいです。

しかも野菜ジュース、しかも12本セット!

この夏子供たちにゴクゴク飲んでもらおうと思います。

ヨドバシカメラ様、ありがとうございました。