貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

【当選8月分】 当選タワーじゃないよー

akizu1000

8月分の当選品です。

え、これだけ?とは言わないで下さい~。

懸賞生活プロの方たちのようなタワーなんて絶対できません。

ご存知の通り(?)私節約主婦なので、レシート作り活動はほぼできません…。

普段のお買い物の中でたまたまキャンペーン中の商品があったら応募するがせいぜい。

あとはTwitterInstagramのプレゼントキャンペーンをひたすらポチポチです。

最近はマークやバーコードで応募できる懸賞が減ってきてるので厳しいですね。

それでも一応信じてマークやバーコードはチョキチョキして貯めていますが、今後どうなんでしょうか。貯まる一方です…。

Instagramを見ていてもすごい人はすごい。

私がSNSをボーっと眺めている間にも、コツコツハガキを書いたり情報収集をし、足を使ってレシート作りをした努力が積み重なってタワーになっているのだと思います。

何事も他人をうらやんでいるだけではダメ。大したことはできないけど、小さなことの努力をコツコツ続ければきっと良いこともありますよね♪

しかしうちももう少し家計に余裕があったら沢山レシート作りが出来るのにな…。

あぁ、愚痴で終わってしまいました。失礼しました。

現実問題、皆さんの懸賞生活ってどんな感じなんですかね!