貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

オンライン工場見学『カレーのひみつ』レポート

ハウス食品『オンライン カレーのひみつ』当選

ヨークベニマルハウス食品共同企画 オンライン カレーのひみつ

 

akizu1000

こちらは7月に行われたWEB懸賞に当選した方だけが参加できるオンラインイベントです。

息子に夏休みの思い出を作ってあげたいと思い応募し、見事当選しました。


準備物が届く

akizu1000

前もってこのイベントで使用する準備物が届きました。


思っていたより大きい箱で届いたので驚きました。


akizu1000

イベントで使うスパイスセットと参加者が着るTシャツの他に、おみやげとハウス食品商品詰め合わせです。


akizu1000

ものすごい豪華セットです✨どうりで箱が重かったはずだー



工場見学&スパイスブレンド体験

いよいよイベント当日。

使うものを準備してキャップをかぶり、Tシャツを着て開始時刻までワクワク。



akizu1000

参加は会議ツール「Zoom」で。


最初にカレールーが出来るまでの工場見学をして、その後スパイスブレンド体験と続きます。


カレーちゃんと一緒に説明を聞きながら4種類のスパイスを混ぜていきます。


「うわーすごい匂い」や「あ、色が変わった!」などと言いながら出来上がったスパイスをとんがりコーンに振り混ぜて、カレー味のとんがりコーンを食べて楽しみました。


akizu1000

イベントの最後はお楽しみ抽選会

最後はお楽しみ抽選会。

キャンプグッズが当たる抽選だったのですが、残念ながら外れてしまいました。


しかし、最後の最後になんと、ヨークベニマル様より参加者全員に商品券を頂けるというサプライズが!


後日なんと3千円分のセブン&i商品券が送られてきてびっくり!



息子の夏休みの思い出と応募したイベントでしたが、工場見学・スパイスブレンド体験は息子と一緒に私まで楽しんで、さらに豪華なハウス食品商品詰め合わせとサプライズで商品券まで頂くという、もう最初から最後まで大満足なイベントでした。

ヨークベニマル様、ハウス食品さま楽しいイベントをありがとうございました。