貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

郡山カルチャーパーク「緑化フェア2022」

akizu1000

色々なことを自粛していた昨今、郡山カルチャーパークで開催される『緑化フェア』に3年ぶりに行ってきました!

郡山カルチャーパークHP

この日はイベント盛りだくさん。

「緑化フェア」というだけあって、なにかと花苗が貰えます。

早速観覧車に乗って、一面稲穂の素晴らしい田園風景に癒されて、これで田んぼアートやったらサイコーだななんて考えながら花苗引換券を貰いました。

その後並んでポップコーンを貰い、

園内探検でキーワードを集めて花苗を貰いました。

貰いまくり。

akizu1000

園内探検はキーワードを集めるのに結構歩くので、子供たちは楽しそうですが私はしんどいぞ…。

疲れたのでポップコーンを食べながらおやつ休憩。

akizu1000

とそこへ郡山市のイメージキャラクター”がくとくんとおんぷちゃん”が登場したので、写真撮影♪

さすが音楽のまち「楽都郡山」ですね。

休憩後はジャンボダーツとジャンボ輪投げに挑戦し母は撃沈。
子供たちの方が上手でしたね。

乗り物もたくさん乗って、両手に花苗もって楽しく帰ってきました。

akizu1000

こんなに花苗。

シクラメンと、パンジービオラかな?

akizu1000

早速植え替え。

残りのビオラたちは花壇に植えました。

これからいっぱい咲いてくれるかな。

「緑化フェア」は大人も子供も楽しいイベントでした。

自粛自粛で夏休みに旅行にも連れて行ってあげられていなかったので、たまにのお出掛け喜んでくれていたようです。

イベントも再開され始めてきているようですので、引き続き感染対策をしつつちょこちょこお出掛けスポットに行きたいと思います。

お花がい~ぱい貰える「緑化フェア」はお得がいっぱい!今年は10月6日(日)開催:郡山市カルチャーパーク - 貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万