貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

【当選】サントリー翠ジンソーダ

akizu1000

先日セブンイレブンTwitterで当たった「翠ジンソーダ」を引き替えてきました。

akizu1000


CMでよく目にしていた商品で、パッケージの色合いといい宣伝している女優さんの美しさもあり、ものすごーく飲んでみたい商品でした。

やはりデザインやイメージって大事ですね。

これを飲んだら私も綺麗になるんじゃないかと錯覚するほど私、あのCM好きなんです。

しかし、

商品名が読めない!(汗)

ミドリ・・・?違う。

スイか!


アルコール7%

スッキリとした飲み口、そして鼻に抜ける爽やかな香り。

何これーおいしー

アルコールは7%と私には少し高いので半分旦那さんに助けてもらいましたが、味はとても気に入ったので、ボトルで自分好みの濃さで今後は楽しみたいと思います。

次回購入決定です。