貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

やけど注意!ガストバーガーかぶりついたらやけどしちゃうぞ

f:id:HIKAGEN:20190924114900j:plain

どど~ん!どうですかこのボリュームãã³ãã¼ã¬ã¼ f:id:HIKAGEN:20190924115043p:plain!!

ガストバーガー』です!

か、な、り久し振りに食べました。
(高校の時以来かな…。f:id:HIKAGEN:20190829104644p:plain
私の微かな記憶では、パテは普通のハンバーグだったような気がしたのですが、なんと、”チーズインハンバーグ”ではないですか!

おいしそ~~

早速挟んでガブリと行きたいところですが、あまりの厚みとボリュームでさすがに私のかわいいお口では食べられそうもないので、バーガー通の方には邪道かもしれませんが左手に野菜バーガー、右手でハンバーグをおかずに食させて戴きました。

見た目でバンズはカリッと固めなのかなと思いきや、外はカリッとしていますが中はふわふわ柔らかく軽いパンでした。

も~おいしくて”ペロリ”でした♪

最後に、パテはチーズインハンバーグですので、くれぐれも勢いよくガブリとはいかないでくださいね。やけど決定です。
いいですね、くれぐれもですよ。
フリじゃないですよf:id:HIKAGEN:20190905100745p:plain