貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

この気持ち分かりますよね!?~タピオカ第1次ブーム~

f:id:HIKAGEN:20190921110548p:plain

「タピ活」となぁ~~

コンビニでレジにタピオカ持っていくと、「あぁ、このおばさんタピオカブームで飲んでるんだろうなぁ」と若い店員さんに思われてるんだろうなぁと、現実か被害妄想かちょっと買うのをためらってしまいます。

でも、でも

「わたし、もともとタピオカ好きなんです!!」と、中くらいの声で言いたい。

”ないんてぃないすりぃ~恋うぉしたぁ~”と馬鹿みたいに歌っていたあの時代から私は好きなのです。

小腹を満たしてくれるのがいんです

原料が芋なのも知っています!!

意外とカロリー高いのも知っています!!!

私は黒ゴマジュースに入ってるのが好きなんです!!!!

何度もむせたこともあります!!!!!

経験値が違うのだぁ~!!!!!!

近頃はコンビニでも種類が増えた上にたまに品切れになっている時がある。今までは好きなタイミングで買えたものが買えなくなっている。ちょっと悲しい。

完全に独り言です。 家族にも言えない。

またまた東北電力のお話。