貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

ミラノサンドB・ブレンドのMといつもオーダーします

f:id:HIKAGEN:20190921100549j:plain

先日食べたミラノサンドがおいしくて忘れられなかったので。

www.doutor.co.jp

エビとアボカドや、チーズとサーモンなどの組み合わせはよくあるが、エビとアボカド、チーズ、サーモンが全部入ってるのってなかなかない!
それに、アボカドを和えてるソースからはさわやかなバジルの香り?いや、大葉だ!
一切れ目夢中で食べて、二切れ目に行く直前で写真撮りました。間に合ったDASH!

ミラノサンドっていつも、ほんのちょっと物足りないのです。
その”ほんのちょっと物足りない”が狙いなのか、つい、次の新しいミラノサンドに期待して食べてしまうのです。
これまで何種類のミラノサンドを食べたでしょうか・・・。

一気食いして、ブレンドなのに後味スッキリのコーヒーを一気飲みして、少し読書して、隣のゲームセンターで貯まっていたポイントを消化して帰ってきました。
ゲームセンターでポイントを使う~の記事

おばちゃんが1人でクレーンゲームやってた