貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

フリマアプリで下着を出品してみたら

フリマアプリで未使用の下着を出品してみたら、24時間のペナルティ受けました…。

f:id:HIKAGEN:20190905100228p:plain

すみませんでした。もう二度としません。

子供たちも大きくなってきて荷物も多くなってきたので、収納を確保しようと自分の物の断捨離始めました。

目指すは”シンプルライフミニマリスト”ですf:id:HIKAGEN:20190905100745p:plain(絶対無理ですがæ±

独身時代お金も自由に使えたため、一時期下着を買いあさっていました。 下着って結構高いんですよね。上下ペアで大体1万円前後。 買って満足で使わずしまっていたのですが、フリマアプリに出品するには新品を証明できるように袋入りか、タグ付きじゃないといけないそうなんです!

私、全部タグ切ってしまいました…。

20組ほどあるのですが…。

もったいないですね…。

次何か購入したら、タグは切らないようにします。

って、おい!!