貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

アンパンマンパワー全開!

おなじみすかいらーくアンパンマングッズ。
点数は集まったもののどれと交換しようかな、使い道のないものを貰ってもなという事で「収納バスケット」と交換してきました。

akizu1000

開けてみたら深いバケツ型であら、使い道ありそうじゃない?

毎朝子供たちパジャマを脱いでその辺にポイっとしていたので、パジャマ入れにしてみました。

akizu1000

akizu1000

子供たちに「これから朝パジャマ脱いだらこのアンパンマンに入れてね」って言ったら次の日から楽しそうに脱いだパジャマを入れていました。

子供たちも楽しそうだし、案外効果もあったのでやっぱアンパンマンすげぇーなって思いました♪

とは言え、上の子は小学生なのでそろそろアンパンマンパワーも弱くなってきていますがね…。