貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

バスタブクレンジングを使ってみた①

akizu1000

CMでご存知の方も多いでしょう ”バスタブクレンジング”

かく言う私もCMを見てすご~く気になっていた1人です。

でも何で今まで買わなかったって、それは高いから。

ドラッグストアで売っている安~い洗剤の3倍はするのです。

でも、ポイ活でコツコツ貯めたポイントがあったので、思い切って買ってみました。

こういう時ポイ活していてよかったなぁと思いますね。
普段では買わないようなものも、ポイントが貯まっていると新しい商品もたまには試してみようかなという気持ちになります。

因みに私はポイントインカムで貯まったポイントはTポイントに交換してお得にお買い物をしていますよ♪リンクも貼っておきますので利用してみて下さい。
ポイントサイトのポイントインカム

で最近の私は、

✔仕事がハードで腰痛気味
✔コロナで在宅時間増で家事が増えてヘトヘト
✔新しい商品を試してみたい!

こりゃ使ってみるしかねーべという訳で購入後早速使ってみました!

バスタブクレンジングを使ってみた

akizu1000

1.噴射量がスゴイ
2.超カンタン
3.めっちゃ落ちる

噴射量がスゴイ

最初のワンプッシュ目、感動しますよ。
シュッシュじゃないんです、シュ~~なんです。

1回の噴射量が多いので、何回もシュッシュする必要が無いんですね。

超カンタン

噴射量が多いので7回くらいまんべんなく吹きかけて終わり。
その間に他の事をやります。

めっちゃ落ちる

60秒たったらシャワーで流します。シャワーの水圧で髪の毛や垢がするんと取れていきます。めっちゃおちるし、つるつる

どんだけ落ちるの⁉と思い実験。
しばらくお掃除していないイスにスプレーしてみました。
(汚くてスミマセン…)

akizu1000

ジャーン
分かりますか?こすらずにこれですよ
凄くないですか⁉

ものすごい洗浄力!

まとめ

超カンタンだし、めっちゃおちるし、時間の節約にもなって、少々値は張るけどもコスパ的にもサイコーなんじゃない?と感動もので終わった今日のお風呂掃除。

夜寝る前に改めてバスタブクレンジングのサイトを見てみたら…、一般的な浴槽で約15スプレーとあります。

15回??

え…?

そんなに?

ビダビダにならない?

てか、15回も毎日使ったら何日で使い切ってしまうの?

コスパ悪くない?

あ~眠れなくなりそう

次回へ続きます…。