貯蓄主婦のプチ稼ぎマネー習慣でポチポチ1,000万

”FK/株/物販やらない系チキン主婦”のコツコツポチポチ活動で貯蓄は増えるのか??

【当選】当選後に応募方法が変更になって、

akizu1000

他の郵便物に紛れて封書が。

あ、スニッカーズ

この大きさ、この薄さはもしやとワクワク期待しながら開封

 

akizu1000

やったぁークオカード2,000円分が当選しました。

4回抽選があるタイプだったので、応募数がまだ少ないであろう第1回に応募しました。

その甲斐あって当選したのかな?でも、3月末締め切りで当選までずいぶん経ってるなぁ…なんて考えてたら、商品の自主回収があったみたいですね。

その為、今後の応募期間・応募券枚数に変更があったそうです。

どうやら自主回収に伴い、当初は応募券3枚だったところを1枚から応募できるように変更になったみたいです。



ふーん、そんなんだ。そうなんだね…。



いやしかし、このキャンペーンの為だけに商品を購入したわけじゃないからいいのさ。

好きでたまに購入していた商品だったし、これからも購入するから店頭にまだ並んでいたらもう一回くらい応募しようかな。


ところでスニッカーズって食べたことありますか?

ただ甘いみたいなイメージありませんか?

違うんですよー。中のキャラメルの甘さとピーナッツのしょっぱさのバランスがとてもいんです。

常温で柔らかいキャラメルを味わうのも良し、冷やしてネチっと硬くなったキャラメルを楽しむのも良し。

かなり食べ応えがありますし、カロリー爆弾ですのでくれぐれも食べすぎ注意です(笑)

マースジャパン様、ありがとうございました。
これからも引き続き購入させていただきます♪